トップページ > 担当者ブログ > 今年度2回目のオーダーメイドツアーです!


担当者ブログ 「えにわで暮らそう!」担当者が気ままに綴るブログです!


2019/05/20体験

今年度2回目のオーダーメイドツアーです!

こんにちは!担当Dです(^^)

先日、今年度2回目のオーダーメイドツアーを行いました。

 

今回は、恵庭市内の主要駅3駅周辺の利便施設のご案内と、車窓から不動産業者の案内をメインに行いました。

 

・複合施設「黄金ふれあいセンター」を見学

・黄金地区商業施設、総合体育館を車窓よりご案内

・道と川の駅、直売所「かのな」を見学

CIMG8872.JPG

 

(GWにはほとんど咲いていなかった花が咲き始めていて綺麗でした♪この時期かのなでは、野菜の苗がたくさん売っています。)

 

・市立図書館を見学

CIMG8876.JPG・恵み野駅周辺を車窓よりご案内

・島松駅周辺を車窓よりご案内

・自然公園「ふれらんど」を見学

CIMG8877.JPG

(丘の上に上って公園を一望。「広いな~」と驚かれていました。広い公園内には、パークゴルフ場や市民農園などがあります。)

 

・恵み野里美商業施設、恵央町商業施設を車窓よりご案内

・生涯学習施設「かしわのもり」を見学

(小さいお子さんとお母さん達でにぎわっていました。カフェスペースもあるので、ゆっくりと過ごすこともできます。)

 

・不動産業者を車窓よりご案内

(不動産業者は、恵庭市内に数件あるのですが、駅から近いところが多く、徒歩でも数件まわることが可能です。)

 

・複合施設「えにあす」を見学

IMG_6444.jpg

と盛りだくさんな内容でした。

 

お客様からは、「車がないとなかなか全部見ることが出来ないので、今回色々まわれてよかった!」とのお声をいただきました!

 

前日まで肌寒かったので少し不安だったのですが、ツアー当日は春らしいポカポカ陽気になり、とっても気持ちいいお天気の中、ツアーを行うことができました!

 

IMG_6435.jpg

最近は、20℃~23℃くらいで過ごしやすい気温の日が多く、恵庭市内の花もどんどん咲き始めてきています。

この季節のオーダーメイドツアー、おススメですよ!(^^)

 



お問い合わせ窓口0123-33-3131までお電話下さい。
メールでのお問い合わせ

恵庭市企画振興部 まちづくり推進課受付時間:平日8:45~17:15
〒061-1498 北海道恵庭市京町1番地代表電話番号:0123-33-3131



このページの先頭へ