「北海道暮らし・フェア in JAPAN」大阪・名古屋会場に出展しました!

掲載日:2011.10.25

10月22日 大阪(大阪マーチャンダイズ・マート)、10月23日 名古屋(名古屋市中小企業振興会館)で開催された「北海道暮らし・フェア in JAPAN」に恵庭市ブースを出展しました。

大阪会場は1200人、名古屋会場は800人のお客様に来場いただきました。
当日は雨模様の中、会場までお越しいただいた皆様に感謝申し上げます。

恵庭市ブースでは、「えにわ暮らし」の魅力や生活関連情報や、恵庭市花の田園住宅「ブレスドガーデン恵庭」などの住宅地情報をご紹介させていただきました。

お客様からは、「恵庭にいったことがありますよ!」「花がきれいな時期に寄って見ますね!」「ブレスドガーデン恵庭、とても気に入りました!」「冬休みに恵庭に行きますね!」「ウェブサイト見ていますよ!」など、暖かいお声をたくさんいただきました。ありがとうございました。

恵庭での新たな生活を検討されているお客様とは、お子様の教育環境のことや、買い物環境、医療・福祉サービス、除雪の方法など、北海道での暮らしの疑問や不安について、ご相談を受けさせていただきました。少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
今後も恵庭市では、本ウェブサイトやイベントなどを通じて、恵庭のご紹介をさせていただきます。
なお、「恵庭に行きたいけれど、どこをみていいかしら?」という方には、「えにわ生活」をイメージしていただける体験プランをご用意しております。
事前にお申し込みいただければ、市の担当者がご案内いたします。
また、ライフスタイルやお時間に合わせたプランを作成することも可能ですので、お気軽にお問い合わせ窓口までご連絡ください。