「北海道暮らし・フェア」東京会場に出展しました!

掲載日:2013.11.18

11月16日 東京(東京都立産業貿易センター台東館)で開催された「北海道暮らし・フェア」に恵庭市ブースを出展しました。

1,250名(主催者発表速報値)ものお客様がご来場くださいました。
会場までお越しいただいた皆様に感謝申し上げます。

名古屋・大阪の会場に続き恵庭市ブースでは、「えにわ暮らし」の魅力や恵庭市花の田園住宅「ブレスドガーデン恵庭」の情報などをご紹介させていただきました。

東京会場では市職員3名のほか、ブレスドガーデン恵庭の 販売者である恵庭まちづくり協同組合の職員1名と恵庭の不動産事業者の方1名にご協力いただき、名古屋・大阪会場の3名を上回る5名で対応させていただきました。
それでも対応しきれないほどの方が恵庭市ブースへお越しいただいたことで、お待たせしてしまうお客様もいらっしゃいました。この場をお借りしてお礼とお詫びを申し上げます。

また、会場内では恵庭市のほか札幌市やその近隣市町村で構成される「札幌広域圏組合」のセミナーが開催され、平成26年3月6日~3月8日(予定)の2泊3日で圏域8市町村を一気に見てまわる移住モニターツアーの紹介がございました。効率よく各市町村の魅力が分かるだけではなく、心配する方が多い冬の暮らしを体験することができるまたとない機会です。
興味はあったけど時間の都合上このセミナーに参加できなかった方、このサイトで初めて知り興味を持った方などがいらっしゃいましたら札幌広域圏組合へお気軽にお問合せください。

その他、恵庭を移住先の一つとしてご検討されている方は、どんな些細なことでもお気軽にお問合せ窓口までご連絡ください。

恵庭市では今後も皆様のお役にたてるよう、本ウェブサイトなどで「えにわ暮らし」に関する情報を発信させていただきます。