恵庭市移住相談会in東京を開催しました!

掲載日:2015.05.25

5月23日(土)東京の「移住・交流情報ガーデン(https://www.iju-navi.soumu.go.jp/ijunavi/garden/)」で「恵庭市移住相談会in東京」を開催しました。

告知期間が2週間程度と短くなってしまったにも関わらず、9組もの方にご来場いただき、ありがとうございました。
相談会では「えにわ暮らし」の魅力のほか、分譲地や新築・中古住宅、賃貸物件のご紹介などを行わせていただきました。
単独の相談会は初の開催であったため、職員は1名しか赴くことができず、長時間お待たせする場面や、ご相談をお受けできずに帰られてしまう方もいらっしゃいました。
ご迷惑をおかけした皆様にこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
次回の恵庭市移住相談会は未定ですが、11月7日(土)に東京都立産業貿易センター台東館で開催される「北海道暮らしフェア」へ恵庭市も出展予定です。
皆様のご来場をお待ちしております。

移住を検討されている方からは、仕事のことや子育て環境のことなど、様々なご相談がございます。
全てに即答することはできませんが、後日お調べしてご連絡することもできますので、「えにわ暮らし」に関わるどんなことでも電話やメールでお気軽にご相談ください。