えにわファミリーガーデン「りりあ」に行きました☆

掲載日:2020.11.12

こんにちは。
担当Mです。

担当OさんがブログにUPしていましたが、11月11日に花の拠点「はなふる」がオープンしました!!
さっそく子どもとセンターハウス内のえにわファミリーガーデン「りりあ」を利用してきました☆

まず、2階で受付をするとロッカーの鍵がもらえます。
子供連れだと荷物が多くなるので、ロッカーが借りられるのは嬉しいです!

 

子どもは入り口すぐに置いてある電車のおもちゃで早速遊び始めました(^^♪

下の写真はベビーエリアで遊んでいる様子です。
太鼓や木琴など楽しそうなおもちゃが並んでいます。

下の写真はロールプレイエリアです。
キッチンでおままごとをしたり、マグフォーマーで遊べます(^^)/

下の写真はアクティブエリアです。
フラフープで遊んだり、トランポリンのようにはねて遊んでいました。

 

 

スタッフの皆さんはとても親切で、子どもに太鼓や木琴をたたいて見せてくれたりしました!

料金の支払いは退室時に行います☆

子どもは、帰る際も名残惜しそうにしていました…
恵庭にこのような遊び場ができて嬉しいです✨
私自身、とても楽しかったので、また遊びに行こうと思います☆

ファミリーガーデン「りりあ」についてはこちらをご覧ください。