恵庭の桜名所紹介!🌸~桜公園~

掲載日:2021.05.14

お久しぶりです🌸恵庭市移住担当S.Hです♪
みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか。

私は恵庭市内にある桜の名所スポット「桜公園」に行ってきました。
市街地から山のほうに車で20分程度走ると、桜がどんどん現れていきます。
この日は天気も良く、気温も長袖1枚で過ごせる日で
何人か写真撮影をしている人がいました(^^♪

広場には桜が写真のとおり並んでいて、とても見ごたえのある風景です🌸
来年行くときはピクニックセット持参したいと思います!

この日は、恵庭市で有名なお蕎麦屋さん「思君楼」にいってきました!
麺が太く、食べ応えのある麺でおなか一杯美味しくいただきました!
麺は数種類から選べます。ぜひ皆様も一度お立ち寄りください。

 

「思君楼」
恵庭市恵み野西1丁目24-3
火~金11:00~15:45、17:00~20:00
土~日11:00~20:00 
※月曜定休
※恵み野店の他、本店が恵庭市本町にあります。