「サイクルフェスタ・恵庭2021」🚴抽選会

掲載日:2021.10.04

 

こんにちは!S.Hです。
今週も1週間よろしくお願いします👍

さて、昨日の10月3日(日)は
はなふるで「サイクルフェスタ・恵庭2021」の抽選会を行いました!
この日は晴天で、隣の広場にもたくさんの人に恵まれました(^^♪

今年度は従来の1日形式を見直し、感染対策として密を避けられるよう
イベント期間に自分のペースでチェックポイントを巡り、
獲得したポイントに応じて抽選会を行う方式をとりました!

なんと、子どもも大人も含め約180名の方に参加していただきました🚲
皆さんが無事に参加していただいたこと、この場をお借りして感謝申し上げたいと思います。

自転車好きの方はもちろん恵庭市を知りたいというような方に
今後もサイクルフェスタ・恵庭に参加していただけたら幸いです🌸

では1週間の始まり、本日も頑張りましょう( ^^) _U~~