初雪&雪が積もりました❄

掲載日:2021.12.02

みなさん、お久しぶりです⛄
移住定住担当S.Hです!

12月に入りましたね。
私は恵庭市に越してきて9か月経ちました!あっという間の1年でした…
来年の目標はひそかに「恵庭岳」に登ることです!

みなさんはどのような1年をお過ごしでしたか?

さて、先月の11月16日火曜日に初雪が降りましたので、
その時の「恵庭岳」のご様子を!


そして先週の11月27日土曜日に雪が少しだけ積もりました!
その時の様子をどうぞ!


かき集めれば、雪だるま⛄ができるぐらいに!!!

現在、12月2日(木曜日)は既に雪は解けておりますので
私はスニーカーで出勤しております!

通勤している方を観察してみると、
私は既にマフラー&ダウンを羽織っておりますが
まだ薄手のジャンバーの方もいます❄

今後も雪の状況など、暮らしの情報など掲載していきたいと思います!