「Park in cafe sourire」に行ってきました☕

掲載日:2022.10.06

みなさん、こんにちは!S.Hです。
10月に入り、急にぐんと気温が下がりましたね。。。
恵庭市の本日の最低気温は4℃です…さ、さむい💦

季節の変わり目は体調崩しやすいので
みなさん、体調にはお気をつけてください('◇')ゞ
ちなみに私はしっかり体調くずしました😨

さてさて、本日は
恵庭ふるさと公園内にできた新しいカフェ
「Park in cafe sourire」(パークインカフェスゥリール)のご紹介です。
こちらは公園の中にあるカフェで9月にオープンしたばかりです。



「sourire」はフランス語で「微笑む」という意味があります。
地域のみなさんが笑顔で飲食を楽しみ
地域の活性化に貢献したいという意味が込められています。



お店の目の前にはかわいい人形がお待ちしております。



席数は30席ほど。
目の前には恵庭ふるさと公園(ただいま整備中!)の景色が広がります。

ランチメニューはスープカレーセットとチーズリゾットセットが
用意されておりました!


私はポークスープカレーを選択!!
スパイシーでさっぱりとした味わいのあるスープカレーでした。
ポークがほろほろ🐖また食べに行きたいです🍛

駐車場も整備されていますので、車で来ても困りません。

恵庭駅から徒歩5分程度。アクセスもばっちり🌟

ちなみに今年の移住者交流会は
「Park in cafe sourire」で開催します(^^)/
ただいま計画中ですので、恵庭市に移住された方、
ぜひ参加お待ちしております♪


こちらは昨年度「ミモザの園&Cafe La liberte」で行った
移住者交流会の様子です☺
キッズスペースもご用意しておりますので、
お子様がいる方もお気軽に参加できます♪

みなさま、お楽しみに~!!!

さてさて本日はここまで(@^^)/~~~

「Park in cafe sourire」
住所:黄金中央4丁目2(恵庭ふるさと公園内)
営業時間:9:00~20:00(月~土)、9:00~18:30(日)
定休日:火曜日