銀河庭園の本を買いました

掲載日:2014.04.08

みなさんこんにちは。担当Aです。
やっと北海道も春らしくなってきた今日この頃です。
市内のご家庭では冬囲いを外し、ガーデニングや家庭菜園の準備をする方が少しずつ見られるようになりました。

さて、花のまち恵庭には「銀河庭園」というそれはそれは美しいガーデンがあるのをご存知でしょうか。
「えこりん村」と言えば聞いたことがある方も多いと思いますが、その中に銀河庭園はあります。
英国のガーデンデザイナーにより設計された30のテーマガーデンが広がり、おとぎ話のような空間が形成されています。

今年ももう少しでオープンだなと思っていたら、えこりん村さんから「銀河庭園の本ができました!」という連絡をいただきました。
銀河庭園ファンとしてはこれは買わずにいられないと思い、早速購入しました。
このような施設は予備知識があるとより楽しめるものですよね!
今年は各テーマガーデンの見所やコンセプトを把握してから訪れたいと思います。
最後に本の中身をちょっとだけご紹介!

えこりん村(銀河庭園)
恵庭市牧場277-4
営業時間/4月26日~9月30日  09:30~17:00 (2014年は4月26日オープン!)
     10月1日~11月3日  09:30~16:00
http://www.ecorinvillage.com/index.html