ジェラート・パンケーキの美味しいお店「GELATERIA e BAR Gigi」

掲載日:2016.04.15

こんにちは。
4月から新しく移住担当になりましたMです。
皆様に恵庭市の魅力をお伝えできればと思います。
これからよろしくお願いいたします!

さて、さっそくですが先週ジェラート・パンケーキのおいしいお店に行きましたのでご紹介します。

GELATERIA e BAR Gigiさんです。
3月30日にリニューアルオープンしたばかりで、たくさんの方がジェラートを食べに来ていました。
私はこの日はパンケーキをいただきました!

私はジェラートクラシコというパンケーキを食べました。
パンケーキの上にのせるジェラートは数種類の中から自分の好きなジェラートを選ぶことができます。今回はチョコレートを選びました!
ジェラートは恵庭の水本牧場さんの放牧認定をうけた牛乳を使用しています。
新鮮な牛乳でつくったジェラートはとても美味しかったです♪

このほかにも・・・
チョコバナナパンケーキ・ティラミスパンケーキ・ランチタイム限定お食事系パンケーキなどたくさんのパンケーキがあります。

こちらはチョコバナナパンケーキです。

食事スペースの奥にはジェラートのテイクアウトのコーナーがありました♪
今度はジェラートを食べに行こうと思います。
今後はバルの営業も始まる予定とのことなので、こちらも楽しみです!

~GELATERIA e BAR Gigi~
〒061-1409
 恵庭市黄金南2丁目19-8
 TEL/FAX:0123-21-9915
定休日:月曜日・第2火曜日 夏季不定休 (祝日の場合は翌日休み)
 営業時間:当面は11:00~18:00までの営業
 Bar営業は5月以降だそうです。