恵庭の桜が咲きました!

掲載日:2017.05.08

こんにちは。担当のYです。

4月は雪が降ったり寒い日も多かったですが

ゴールデンウィークの急な暖かさでついに桜が咲きました!

平均気温が少し低いので札幌より1週間弱遅かったです。

市役所裏のグリーンベルトの桜もきれいに咲きました!

が、この時期は毎日風が強いのですぐに散ってしまうんですね。

満開の桜の木を眺めるのも良いですが、

春の風に乗った桜吹雪もきれいです。

桜以外にも街のあちこちで花壇も賑やかになってきて

もうすぐ花のまちらしい色とりどりの花を見られるようになります。

晴れた日はふらっと恵庭ドライブはいかがですか?