「北海道本気の移住相談会」に出展しました!

掲載日:2017.06.26

こんにちは。担当Yです。

6月24日(土)に東京都のAP浜松町で開催された「北海道本気の移住相談会」に

恵庭市ブースを出展しました。

恵庭市ってどんなところ?という市のご紹介から、分譲地情報や、

今回はお仕事情報に力を入れてお話しさせていただきました。

当日はとてもお天気も良く、非常に暑い日でしたが

たくさんの方に来場していただきました。

恵庭市ブースにも30組の方が足を運んでいただきました。

当日、有楽町のどさんこ交流テラスでは恵庭市のお隣・千歳市も相談会を開催していて、

そちらのお話をきいた後で、本気の移住相談会の恵庭市ブースにきていただいた

お客様もいらっしゃいました。

私たちは自信をもって恵庭市をお勧めしていますが、近隣市町村と比べてみるのは

とても大事なことだと思います。

今回の本気の移住相談会では恵庭市は24日、千歳市は25日と日程が分かれてしまいましたが、

9月8日(金)、9日(土)に東京で合同相談会を実施する予定ですので、

恵庭・千歳周辺での移住をご検討されている方はぜひ、こちらにもお越しいただけると

きっとお役に立てるかと思います!

本気の移住相談会にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

9月もよろしくおねがいします。