紅葉を、見に行こうよう!🍂🍂

掲載日:2023.10.17

みなさんこんにちはY.Yです👍
真夏日がつづいた夏も終わり、あっという間に秋になりました。
先週の日曜日は、十勝の上士幌町で最低気温がマイナスになったようですよ💦
北海道ではもうそろそろ、ストーブの出番・冬タイヤの出番がやってきます⛄🚙

さてさて。秋といえば食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋など落ち着いて過ごせる事柄が増える季節ですよね。
そんななか、おすすめしたいのが「紅葉の秋」!
実は恵庭市では、有名な絶景紅葉スポット「恵庭渓谷」があるんです👀
大迫力の滝と鮮やかな紅葉をバックに、記念撮影なんて、ど~でしょう❓



写真じゃこの迫力は伝えられません!絶対に見に行ってほしいです🍂🍂
滝の音や川のせせらぎを聞きながら、秋の北海道・秋の恵庭をお楽しみくださいね。
あっ!カメラのご準備お忘れずに📷✨
\恵庭渓谷の、紅葉色づき情報はコチラ/