⛄恵庭の積雪状況(R5.11月~12月)

掲載日:2023.12.26

みなさんこんにちは!Y.Yです!
あっという間に、クリスマスも終わり、お正月ですね。
北海道は12月から一気に冬景色に変わりましたよ。
北海道の日本海側、留萌(るもい)市の辺りでは大雪のあまり、ニュースにも取り上げられていました。
歩道の除排雪が追いつかず、車道を歩く市民・バスの運休・路肩には大人の背丈を越す雪山が連なる…など。
((全国版のニュースにもなっていたので、見た人もいるかも❓))
幸い恵庭市では、今年はまだ、ここまでの積雪はありません。
が!
去年は一晩で腰の高さまで積もった日もありましたので、油断なりません❕
恵庭はダイジョブだぁ❕と思ってたら痛い目見ます。。。

最近の恵庭の積雪状況が伝わればいいなと思い、定点観測的に写真📷撮ってみました。
参考になれば幸いです⛄⛄

👇11月27日(月)

👇12月12日(火)

👇12月14日(木)

👇12月15日(金)

👇12月19日(火)

👇12月22日(金)


👇12月26日(火)

👇12月27日(水)

👇12月28日(木)