桜、開花しました!

掲載日:2018.05.02

行楽シーズンに合わせるように、春らしい景色になってきました。
担当Yです!

急に暖かくなってきたので、いたるところで桜が咲き始めました。

市役所裏のグリーンベルトも!

総合体育館沿いの通りも!

道と川の駅周辺の松園地区でも!

こいのぼりと桜が一緒に見られるのは桜の開花が遅い北海道ならではですね。

これから新たな分譲地「スマートタウンふれる恵み野」ができるところも
今は圧巻の桜並木を眺める人たちが多く訪れます。

茂漁川の澄んだせせらぎと桜の相乗効果で穏やかな気持ちになります…。
春っていいなぁ。

かしわのもりは中庭の桜を屋内から鑑賞できる花粉症には嬉しいホットスポットです。

恵庭の桜を見るなら、ゴールデンウィークがチャンスですよ!