ミニ移住者交流会を開催しました☆

掲載日:2018.10.29

こんにちは!担当Mです。
9月30日に移住者交流会を開催しましたが、今年度はさらに少人数での交流会を設け、もっと交流を広げていただきたい!ということで10月25日にミニ移住者交流会を開催しました。

恵庭で人気の料理教室を開催している諸澤さんと一緒におうちでも簡単に作れるミニどら焼きをつくりました☆
私も一緒につくらせていただいたのですが、本当に簡単でびっくりしました!
生地にあんこ以外にもブルーチーズ・カボチャペーストなどを挟めば様々なアレンジどら焼きが楽しめます♪

少人数だったのでわきあいあいと会話を楽しむこともできました。
参加者の方からは「楽しかったのでたくさん開催して欲しい!」という嬉しいお言葉もいただきました。
今年度中にまたミニ移住者交流会を開催しようと思っていますので恵庭市に移住された方は是非ご参加いただければと思います。