今年度2回目のオーダーメイドツアーです!

掲載日:2019.05.20

こんにちは!担当Dです(^^)
先日、今年度2回目のオーダーメイドツアーを行いました。
今回は、恵庭市内の主要駅3駅周辺の利便施設のご案内と、車窓から不動産業者の案内をメインに行いました。
・複合施設「黄金ふれあいセンター」を見学
・黄金地区商業施設、総合体育館を車窓よりご案内
・道と川の駅、直売所「かのな」を見学

(GWにはほとんど咲いていなかった花が咲き始めていて綺麗でした♪この時期かのなでは、野菜の苗がたくさん売っています。)
・市立図書館を見学

・恵み野駅周辺を車窓よりご案内
・島松駅周辺を車窓よりご案内
・自然公園「ふれらんど」を見学



(丘の上に上って公園を一望。「広いな~」と驚かれていました。広い公園内には、パークゴルフ場や市民農園などがあります。)
・恵み野里美商業施設、恵央町商業施設を車窓よりご案内
・生涯学習施設「かしわのもり」を見学
(小さいお子さんとお母さん達でにぎわっていました。カフェスペースもあるので、ゆっくりと過ごすこともできます。)
・不動産業者を車窓よりご案内
(不動産業者は、恵庭市内に数件あるのですが、駅から近いところが多く、徒歩でも数件まわることが可能です。)
・複合施設「えにあす」を見学



と盛りだくさんな内容でした。
お客様からは、「車がないとなかなか全部見ることが出来ないので、今回色々まわれてよかった!」とのお声をいただきました!
前日まで肌寒かったので少し不安だったのですが、ツアー当日は春らしいポカポカ陽気になり、とっても気持ちいいお天気の中、ツアーを行うことができました!



最近は、20℃~23℃くらいで過ごしやすい気温の日が多く、恵庭市内の花もどんどん咲き始めてきています。
この季節のオーダーメイドツアー、おススメですよ!(^^)