えにわ宿泊マップ

スポット一覧

えにわステーションホテル

えにわステーションホテル

JR恵庭駅東口のごく近くにあるモダンなシティホテル。全室にイオン空気清浄機を備えているほか、シングルルームには広々としたワイドベッドを、そしてツインルームにはマッサージチェアを完備しており、リラックスしながら旅の疲れを癒すことが出来ます。

ビジネスホテルSG

ビジネスホテルSG

全室バス・トイレ付き。シングルタイプからファミリータイプまで、用途に合わせたお部屋をご用意致します。コインランドリー(有料)、パソコンルーム(無料)もあり,お持ちのパソコンで無線LANインターネット使い放題です。

恵庭RBパーク

恵庭RBパーク

浴室・トイレ付きの宿泊室が20室(最大50名様収容)あります。大小の研修室などが併設しており、企業・団体の宿泊研修をはじめ、出張や受験、旅行など一般の方にもご利用いただけます。恵み野オープンガーデン巡りの拠点にもおすすめです。

恵庭温泉ラ・フォーレ

恵庭温泉ラ・フォーレ

銭湯感覚でのんびりくつろげる日帰り温泉。御影石でつくられた大浴槽と大きな露天風呂が特徴。泉質は茶褐色のナトリウム・塩化物泉。効能は神経痛や筋肉痛、美肌の湯としても評判です。

えにわ温泉ほのか

えにわ温泉ほのか

泉質はナトリウム・塩化物泉。短時間で体の芯まで温まる効果があり、泉質がまろやかなため皮膚を刺激しない等の特徴を持つ温泉です。岩盤浴も楽しめます。

フェアフィールド・バイ・マリオット・北海道えにわ

地域を渡り歩く新しい旅のスタイルの拠点として「花の拠点はなふる」内に2022年5月にオープンした宿泊特化型のホテルです。館内は無料の高速Wi-Fiをはじめ、平均21㎡とコンパクトながらシンプルでゆとりのある空間を実現した客室、木のぬくもりが溢れるロビーなどご滞在中ゆったりとお過ごしいただけます。本ホテルを旅の拠点に、地域の人々との交流や恵庭の新たな魅力を見つける旅体験をお楽しみください。