令和3年度 第1回オーダーメイドツアーを実施しました!

掲載日:2021.04.07

こんにちは!今春より移住・定住の担当となりましたS.Sです。

4月から新たな環境で生活されている方もそうでない方も新しい

年度がスタートし、忙しい日々をお過ごしかと思います。

私も心機一転、気持ちを入れ替えて頑張っていきます!

 

早速、今年度1回目となるオーダーメイドツアーを実施しました!

前日の雨から一転して快晴の中で恵庭市内の3駅(恵庭、恵み野、島松)

中心の街並みに加えて、子供が楽しめる場所として新しくオープンした

施設・公園などご案内させていただきました。

まだ、この時期の恵庭は肌寒い日が続きますが、例年5月GW頃には

桜の見ごろを迎え、恵庭のまちなかも彩り豊かな季節の花が咲き

始めます。

是非、花や緑、水に囲まれた「花のまちえにわ」で自然な暮らしを

体験していただきたいです。

自然にふれることできっと癒されると思います!!

今後も引き続き移住・定住の情報を中心に皆さまの貴重なご意見も

いただきながら、より有益な情報をわかりやすく発信して参ります。

是非ご興味ある方は気軽にご連絡下さい。

どうぞよろしくお願いします!