はじめまして🌸

掲載日:2021.04.09

はじめまして!
この度4月から移住担当になりましたS.Hです。
実は、私も今年の4月から恵庭市に移住しました。
まだ恵庭市民としては日は浅いですが、
恵庭市の魅力や住んで感じたことなどを
発信していきたいと思います🌸

早速、先週は年間100万人来場されているという
道の駅「道と川の駅 花ロードえにわ」に
行ってきました!!

施設の中は2020年にリニューアールされているため
とてもきれいです!オシャレなグッズや
おいしそうなものがたくさん!

私はカレーと、かぼちゃプリンパンを食べました(^o^)丿

▼「スキレットカレーこな雪とんとん」の
 炙りベーコン野菜カレー

▼「えにパン」のかぼちゃプリンパン
 
どれもとても美味しかったです。
また食べにいきたいなとずっと
思っています🌸