恵庭グルメ~幸寿司丼🍚~

掲載日:2021.04.12

みなさん、こんにちは!🌸
移住担当S.Hです♪
本日は快晴で、だんだん気温も暖かく、
もうすぐ春が訪れてきそうな日でした。

先日、私は恵庭グルメを制覇するべく
海鮮丼で気になっていた「幸寿司」さんに
行ってきました( `ー´)ノ

というのも、このブログの
https://www.eniwan.org/archives/blog/684.html
このページをみて、絶対食べに行きたいと思い、
ずっと休みの日を心待ちにしてました!

1日限定30食の「幸寿司丼」!
ランチメニューのみです!

盛り付けがすごい!!!
味ももちろん美味しく、このボリュームで
1,550円でした。
他にも、色んな海鮮丼があり、値段もリーズナブルでした。

ぜひ、みなさまも機会があれば食べてみてください♪

「鮨処 幸寿司」
住所 恵庭市島松町仲町1丁目6-13
※月曜日定休日