盛りにびっくりの「幸寿司」

掲載日:2013.06.10

みなさん、こんにちは。担当Aです。
先日、ランチをしたお店「幸寿司」をご紹介します。
常連さんも大勢いる地元では有名なお寿司屋さんです。

私は今回が初めてだったので、名物の「幸寿司丼」をいただきました。
それがこれです!

どうですか、このボリューム!器が見えません。
3つ並べるとこんな感じです。

圧巻ですね。

そんな幸寿司丼は、お吸い物がついてなんと1,000円です!

こんな大盛なのに、とても新鮮で美味しいためか、
あっという間に完食してしまいました。
なんてお得なランチだろうと満足していたところ、
セルフサービスでコーヒーも飲めると聞いてまたびっくりです。

他にも500円ランチなど、お得なメニューがいっぱいの幸寿司さん。
名前のとおり、ここでの食事はきっと幸せな気持ちになれますよ!

幸寿司
恵庭市島松仲町1-6-13
営業時間/11:00~14:00、16:00~22:00
定休日/毎週月曜日
℡/0123-36-8717