すごい天気でしたね。

掲載日:2012.04.05

みなさんお久しぶりです。Mです。

恵庭市も3日夜から雨が降り始め、ものすごい天気になりました。
4月だというのに、4日の日中は暴風雪で真っ白になってしまいました。
せっかく、道路わきの雪が溶けたのに…
夕方には何事もなかったように落ち着き、5日は春らしいぽかぽかの天気になりました。

 

さて、平成24年度も始まりました。

一人でも多くの方に恵庭市の魅力をお伝えできるよう、
情報発信していきますので、よろしくお願いします。
今回は恵庭の移住PRグッズをご紹介します。
移住フェアなどでお配りしているものです★

No1.えにわんステッカー

私は電子辞書に貼ってます。

No2.えにわんポケットティッシュ


 

No3.えにわんバルーン

膨らんでいないので分りにくいですね。

 

 

No4.えにわんバッグ【NEW】

 

シンプルなデザインなので、日常使いもできます。

移住フェアなどで見かけた際は、ご自由にお持ち帰り下さい。

 

※平成24年4月より移住お問合せ窓口の部署名が変わりました。
(旧)恵庭市企画振興部 企画課
(新)恵庭市企画振興部 企画・広報課