恵み野花火大会🎆

掲載日:2022.08.09

皆さんこんにちは☔
移住・定住担当F.Kです。

今週はぱっとしない天気です。
天気が悪いと気分も上がらないですよね。

恵庭市の今週の天気と気温はこんな感じです。
比較的過ごしやすいですが天気が悪い分湿度が高いです。
東京の気温を見たら35℃。。。
こんなにも違うんですね(;^_^A

そんな沈んだ気分を上げてくれる花火を見てきました!
恵み野商店会が企画していて、コロナの感染状況を鑑みて、
人が集まらないように場所は秘密とのことでしたが、
家の近くの公園から綺麗に見えましたよ🎆

花火って写真で撮るの難しいですよね。
肉眼で見たらもっと綺麗でした!

恵み野商店会は私が小さいころからお世話になっていて、
夏祭りや冬まつりと様々なイベントで楽しませてくれています。
7月にも夏祭りが開催されていたそうですが都合が合わなかったので残念ながら参加できず、、、
ビンゴ大会で一喜一憂してた記憶が蘇ります。
来年は是非参加したいと思います!!

8月に恵み野商店会の別のイベントがあるそうなので予定が合えばその様子を紹介したいなと思います。
今週も1週間頑張りましょう!