カウントダウン!

掲載日:2012.04.19

こんにちは。
スポーツ好きでロンドンオリンピック開催が待ち遠しいSです。

恵庭市にはロンドンオリンピック陸上競技日本代表候補の福島千里選手、北風沙織選手、寺田明日香選手が所属する北海道ハイテクACあることをご存知でしょうか?
恵庭市は、様々なイベントを企画し、北海道ハイテクAC の選手を応援していこうということでロンドンオリンピック恵庭応援隊を立ち上げました。
今回は、恵庭市役所正面玄関で行われたカウントダウンセレモニーの様子をご紹介します!
カウントダウンセレモニーには、応援隊長原田裕市長をはじめとした応援隊メンバー、恵庭ハイテクACから仁井有介選手、畑善子マネージャーが出席しました。

応援隊長原田裕市長よるカウントダウン開始

川原イベント部会長による選手シューズ披露

ん シューズ?と思われた方、いらっしゃいますよね!
カウントボードの前にはなんと

福島千里選手、、北風沙織選手、寺田明日香選手が大会で使用したシューズ
を展示しているんです!

応援隊長も畑善子マネージャーから熱心に説明を聞いています。

実際に選手が大会で使用したシューズを近くで見る機会はなかなかありませんよね。
みなさんも是非見に来てください!

北海道ハイテクAC 仁井有介選手による決意表明

仁井有介選手が

「ロンドンオリンピックへの準備は、今始まったわけではなく、前回の北京オリンピックが終わった瞬間から始まっています。選手、監督をはじめ、みんなで頑張ります。」
と力強く決意表明してくれました。

北海道ハイテクAC の選手みんながオリンピック日本代表に選ばれるよう
みんなで応援しましょう!