7月の服装・気温について

掲載日:2022.08.15

 

みなさん、こんにちは!S.Hです。
お盆も終盤に差し掛かりましたね。。。🍧
なんとなく、今年は去年よりも暑さが少なかったように感じます。。。

さてさて、もう8月なのに今更7月の服装の投稿を挙げるのか!?と
思われそうなのですが、、、
実は7月に東京の移住相談会に出張行きまして、
その時の気温の差もプラスで伝えたく、遅くなりましたが投稿させていただきます!!

遡ること7月24日(日)⌚
恵庭市の気温は19℃で雨も降っており、半袖では寒い!!


飛行機の乗って、羽田空港へ到着!
さてさて、気温は?!

あっついいいい!天気も快晴で日差しも強い!
日中うろうろしておりましたが、すぐに屋内に籠りました。

余談ですが、この日は土用丑の日ということで、
昼食にウナギを食べました。


さてさて、もちろん東京では半袖で、汗だくだくで過ごしておりましたが、
恵庭市に戻ると、若干肌寒い!!
7月後半はこんな格好で過ごしておりました。

まだ羽織ものがあってもいいかな程度でした。
でもこの時期はみなさんほとんどが半袖ですね。

以上となります!次もお楽しみに!