自転車散歩しませんか。

掲載日:2012.06.11

お久しぶりです。Mです。

恵庭に引越してきて4度目の春を迎えました。
自転車を手に入れました。
今まで、いわゆるママチャリは持っていましたが、
今回買ったのは、シティスポーツバイクです。
都会でも通勤通学に乗る人が多いタイプの自転車です。

恵庭は起伏が少ないので、本当に走りやすい!

恵庭から島松まで走ってきました。
オープンしたばかりの島松のおしゃれなカフェを見つけたのでご紹介します!

『カフェ グレコ』です。

店内はアメリカ西海岸をイメージした家具や雑貨が置かれ、
コーヒーを頼めば、あとはフリー。好きな場所で好きなだけ
いていいんです。これらの家具は売り物でもあります。
先日ジャズライブが行われたほど、とても広い店内なのです。

コーヒーとケーキをいただきました。


入れ物がかわいいアップルジュースも買いました。

内装が本当に素敵でした。特にトイレの内装がかわいい(笑)
是非行ってみて下さい。

*カフェ グレコ**********
・住  所 恵庭市島松寿町1-28-8
・営業時間 10:00~18:00
・定休日  火曜日
*******************

その後、えこりん村までサイクリング。
天候、風もちょうど良く最高の自転車デビューでした。

恵庭市では昨年から「えにわ・自転車散歩」というイベントを
開催しています。(ブログH23年10月21日 えにわ自転車散歩2011参照)

今年は6月開催ということで、えにわの初夏の風やにおい、風景を楽しめそうです!
30キロコースにエントリーしようと思います!良い報告をブログにUPできるよう頑張ります。
参加エントリーは6月15日までです。
是非お申込を・・・

【えにわ自転車散歩】*******************************
とき 平成24年6月24日(日)8:00~15:00(予定)※受付 7:30~8:00
参加料 大人 3,000円  子ども 1,500円(子どもは中学生以下、昼食代、保険料含む)
※家族割引:大人1名につき子ども2名まで子ども1,500円を1,000円 
コース 1) ノーマルコース 約35km
2) ラージコース   約65km 
事前申込みが必要です。
詳しくはHPをご覧下さい。
*****************************************