ふれらんどに農産物直売所とソフトクリーム工房がオープン

掲載日:2012.07.11

みなさん、こんにちは。担当Aです。
7月7日ルルマップ自然公園ふれらんどに農産物直売所「グリーンバスケット」とソフトクリーム工房「LuLu」がオープンしました。

グリーンバスケットでは、恵庭を中心とした新鮮な野菜が揃い、店主が素敵な笑顔で迎えてくれます。野菜の美味しい食べ方を聞きながら選ぶのも楽しいですね。

しかも今ならオープン記念でお値段も格安です。大きなブロッコリーや大根、きゅうりなど様々な野菜が100円以下で買えちゃいます。
さらにこの日の目玉はピーマンの詰め放題!なんと100円!
私も青々としたピーマンをたっぷり詰め込ませてもらいました。

ソフトクリーム工房LuLuではソフトクリームとスムージーが味わえます。
どちらもさっぱりとしていて暑い日にぴったりですよ。

これでパークゴルフ場、芝生広場、農園、アートビレッジに続いて、ルルマップ自然公園ふれらんどの主要施設は全てオープンとなりました。

大自然の中、ゆっくりと時間が流れる「ふれらんど」、天気の良い休日のレジャーにいかがでしょうか。

ルルマップ自然公園ふれらんど
恵庭市西島松275
<指定管理者>
西島松北交流公園管理組合
代表℡0123-37-5333