みんなのたまり場「Café&Natural Foods All Pool」

掲載日:2012.07.31

こんにちは。担当Aです。
本日は恵庭の黄金地区に6月にオープンしたカフェをご紹介します。


その名は「All pool(オールプール)」です。
「みんなのたまり場」という意味があるそうで、まちを元気にするために地域の人が集う場であってほしいとの思いからつけたそうです。
そんなオーナーの熱い思いは店内のガラス壁にも描かれていました。

「The prime time for you
All pools mission」
最高の時間を提供することがオールプールのミッションであるようです。

店内もこだわりを感じるお洒落なつくりで、20席ある座席の椅子はどれも座り心地抜群です。
インターネットもできるようなので、ついつい長居してしまいそうですが、このお店ならきっと歓迎してくれますよ!

コーヒーは自家焙煎、パンも自家製というこだわりようです。
一押しメニューのプールバーグ(チーズとご飯がハンバーグで包まれたもの)も美味しそう!
今度はランチで行ってみたいと思います。

Caf&Natural Foods All Pool
恵庭市黄金南7丁目17-7
営業時間/午前10時~午後18時
定休日/毎週火曜日・第1、第3水曜日
℡/0123-34-4428