恵庭の美味しいパン屋さん「baker’s terrace 689」

掲載日:2012.08.13

みなさん、こんにちは。久しぶりにのんびりした週末を過ごした担当Aです。
今回は恵庭の美味しいパン屋さんをご紹介します。

前からずっと行きたいと思っていたベーカーズテラス689さんです。
妻が何度か買ってきてくれていましたが、やっと自ら行くことができました。

店内は木と黒を基調とした落ち着いた雰囲気です。
でも小物使いがかわいらしく、親しみやすさも感じますね。

こちらはカフェスペース。
座席の正面にある窓からは恵庭らしい風景を見ることができます。


のどかですね~。

さてさて、本題のパンです。
ベーカーズテラス689さんはハード系のパンが中心のようです。
私はドライフルーツとかナッツを使った田舎風のパンが好きなので、もうたまりません。
こちらが今回の収穫!

外皮はパリパリしていますが、中はモチモチしたパンです。
そのまま食べても美味しいですが、カットしてからトースターで焼いてカリッとさせるのが私は好きです。
ハード系は抜群に美味しかったですが、惣菜パンもこれまた美味でした。
スパイスやチーズの味がしっかりしているのでワインに合わせても良さそうです。

忘れてはならないのが、このパフェ!

一人一つじゃ多いかなーと思うぐらいボリューム満点でしたが、フルーツ・アイス・スポンジと色んな味を楽しんでいるうちにあっという間に無くなってしまいました。
とても美味しかったです。ごちそうさまでした!

種類豊富なパン、ケーキ、マカロン、クッキー、パフェなどなど、何度行っても楽しめるベーカーズテラスさん。
のんびりした休日にふらっと訪れてみてはいかがでしょうか。
恵庭のお土産にするのもおすすめです。

bakers terrace 689
恵庭市恵南6-89
営業時間/午前9時30分~午後6時
定休日/毎週日曜日、第1・第3月曜日
℡/0123-33-1970