福島千里選手・400mリレー パブリックビューイング!

掲載日:2012.08.14

みなさん、こんにちは。えにわロンドンオリンピック応援隊員Sです。

みなさんを熱狂の渦に巻き込んだロンドンオリンピックも終了してしまいした!
連日に渡りテレビの前で、日本代表の選手を応援したため、現在もまだ寝不足気味です。

今回は、8月10日に行われた福島千里選手が出場した「女子400mリレー・パブリックビューイング」の様子をご紹介いたします。

当日は、夜中の3時30分スタート。みなさん眠い目をこすりながら、会場に足を運んでくれています。

親子で来ている方もいらっしゃいますね。普段は寝ている時間にもかかわらず
一生懸命応援してくれています。
おや?えにわロンドンオリンピック応援隊Tシャツを着てくれている人たちもいますね。
ありがとうございます!

 

応援団長の音頭でレース開始直前にみんなで福島選手たちを応援!
会場にいるみんなの応援をロンドンに向けて伝えました。「がんばれ、福島千里選手!」

結果は残念ながら、予選を突破することはできませんでした。
しかし、福島選手を始めとする日本女子リレー代表の皆さんの一生懸命な走りを観て、会場からは大きな拍手が鳴り止みませんでした。

次は、4年後のリオデジャネイロ・オリンピック!福島千里選手の更なる活躍を期待します。これからもみなさんで応援しましょう。


【えにわロンドンオリンピック応援隊】

 

当日は、遅い時間帯にもかかわらずたくさんの方にパブリックビューイングに足を運んでいただき、ありがとうございました。運営スタッフとして、これほど嬉しいことはありません。みなさんに感謝です!

恵庭市から新たなオリンピック選手が出るかもしれません。4年後にまた、みんなで応援しましょう!