恵庭市の雪の様子(12月18日)vol.4

掲載日:2022.12.19

 

みなさん、こんにちは!
恵庭市移住定住担当S.Hです。

恵庭市もついに本格的に雪が積もりました⛄

子どもたちが雪山でそりを楽しんでおりました。

 

雪がパウダースノーなので、とても気持ちがいい。。。
大の字で寝たい衝動を抑えましたZZZ


上からみるとこんな感じ。一面真っ白になりましたね。

さて、最近、ネットフリックス限定の「first love 初恋」というドラマに
はまっているんですが、そのロケ地である「西洋軒」というレストランが
恵庭市の隣の千歳市にあるではありませんか!! 
車で約15分程度、これは行くしかない!ということでいってきました!




昔ながらの雰囲気のあるレストランでした。
残念ながらドラマの中にでてくる晴道好物の「ナポリタン」は
ありませんでしたが、いろいろメニュー豊富で私は違うパスタをおいしくいただきました(^^♪

「西洋軒」
住所:北海道千歳市千代田町1丁目
定休日:火、水