えこりん村で犬ぞり大会!

掲載日:2013.02.06

みなさんこんにちは。担当Aです。
2月2日・3日の期間、恵庭にある「えこりん村」で犬ぞり大会が開かれました!

みなさん、犬ぞりを生で見たことはありますか?
本州の方のイメージでは、北海道ならどこでもやっているように思われるかもしれませんが、
北海道民でもなかなかお目にかかれるものではありません。
実は私も初めて見ましたが、迫力があってとても心躍るイベントでした。
雄大な白銀の世界を疾走する姿は、「THE北海道」ですね。

恵庭での開催は2回目となりますが、冬の恵庭の恒例行事になるかもしれませんね。
また来年を楽しみにしています!

<えこりん村のご紹介>
季節を彩る1000種の植物が見られる銀河庭園(冬季休園)や、かわいい動物たちと触れ合えるみどりの牧場のほか、えこりん村の農場でとれた食材を使ったレストランなどが広大な敷地に点在し、まさに「村」が形成されている施設です。何度行っても楽しめる恵庭のおすすめスポットですよ。
今なら「雪のどうぶつ広場」へお得な500円で入場できます!
一番人気のアルパカは想像以上にもっふもふですよ。

えこりん村
恵庭市牧場277-4
℡/0123-34-7800
http://www.ecorinvillage.com/index.html