はじめまして!Y.Yです!

掲載日:2023.04.10

みなさんこんにちは、初めまして☀
4月から移住定住を担当することとなりました、Y.Yと申します‼
日常の中でふと感じた恵庭の魅力などを、みなさんにお伝えできたらなと思っています(^^♪
早速ですがY.Yってどんな奴なのか??みなさんにも少しだけ知ってほしいので自己紹介させてください。

 

🌸おいたち🌸
・知床羅臼町で産まれ落ちる。はだかんぼうで浜を駆け回って過ごす。
 幼少期より偏食で、マヨネーズ・ソース・ケチャップが一切食べられなかったらしく、
 母が作ってくれたある日のお弁当のおかずは「鳥の砂肝」「鮭の心臓(画像あり)」
 ・・・おそろしい(笑)
・江別市に引っ越す。田舎者、都会の荒波に揉まれる。
・縁がありH28年度、恵庭市役所に奉職。現在に至る!
 

 

🌸趣味など🌸
・インドアもアウトドアも好きで、家ではYouTubeやバラエティ番組を見ます。
 アウトドアではキャンプ・山菜採り・釣りに行きます。
  

 

🌸ひとこと🌸
人事異動前はいかにも「事務仕事!!」という仕事を担当していました。
移住担当となり、いろいろな地域の方とお話しする機会が増えそうで、とても楽しみです。
移住を検討している方は、オンライン相談会オーダーメイドツアーを随時受付けていますので、
ぜひご参加くださいね。(↑ リンクより詳細ページにジャンプします‼ ↑)
その際はあなたの街の魅力もぜひ教えてください!それぞれの街の良いところは真似できたら…
お互いにもっと素敵なまちになるのではないかなぁと思います。
改めまして、これからよろしくお願いいたします(#^.^#)