🌸恵庭に桜が咲きました🌸

掲載日:2023.04.27

みなさんこんにちは!Y.Yです🐼
新年度や新学期を迎えてあっという間に1か月ですね。
友人や先生のキャラなんかも見えてきて…新しい環境にも少しずつ慣れてきたころでしょうか。

春のぽかぽか陽気が感じられるなか、恵庭にも桜🌸が咲きましたよ!

ちなみに桜にもいろいろ種類があるようで、色濃くて紫っぽい「エゾヤマザクラ」
白っぽくてふわふわしているのが「ソメイヨシノ」だそうです。
市役所前の桜は、開花したばかりだったのに、あっという間に5分咲き以上になっていてびっくり!
見頃を迎えています。もう少しゆっくりと変わってくれたらと思います(+_+)