新しく日本茶の専門店ができました

掲載日:2014.11.24

 お久しぶりです。あられおばさんです。

昨日、「まちじゅう図書館」イベントの「スタンプラリー」に参加しようと、久しぶりにメイミーズさんに

行きました。 そこで、黄金南に新しく 「日本茶専門店」 がオープンしたとの情報を教えていただき、

早速行ってみました。 場所はフードDの後ろ、カリンバ公園との間の団地中央通沿いです。

30歳代のお店のご主人は、静岡県富士宮市から移住してこられた方とのこと。

お茶の販売とカフェを併設したお店です。(本場、静岡茶だけあっておいしいですよ。)

今はお茶メニューのみのカフェですが、奥様がワッフルをつくるのがお得意とのこと。

今後、スイーツメニューも充実してくるのでは、と今から楽しみです。

現在3ヶ月になる、看板娘の 実咲(みさき)ちゃんが、かわいく出迎えてくれるお店です。

よろしければ、一度のぞいてみてくださいね。

カフェ:wa-cafe ippuku 恵庭市黄金南6丁目9-5