🍉R5⑥回目🍉オーダーメイドツアー!

掲載日:2023.08.18

こんにちはY.Yです!
オーダーメイドツアー、行ってまいりました👒✨
恵庭は前日まで雨降り☔で…どうかこの日だけは!雨よ止んでくれ!と願っていたところ
運よく雨は降らない中ツアーを行うことができました!⛅

花の拠点はなふるの噴水では、水遊びを楽しむお子さんが多数いらしゃいましたよ🐧

野菜直売所では、とうきびが売られていました🌽

民間学童も見学してきました。園庭にたくさん遊具があって、楽しかったね(*^_^*)🎵
 
えこりん村では羊と、なんとこの日はアルパカも見ることができましたよ🐑🐏🐑

お子さん連れで移住をご検討の方!
恵庭市内の保育園・幼稚園・学校など
「事前に見学してみたいな」「住宅街からの距離感はどんな感じなんだろう」と気になっていませんか?

園や学校との、見学日程の調整は私たちが行います🎵
オーダーメイドツアーを利用して、一緒に見学してみませんか❓
お気軽にお問合せくださいね🍒