恵庭の「冬の暮らし」を覗いてみませんか👀❄

掲載日:2023.08.18

みなさんこんにちは、Y.Yです🍦

突然ですが担当者ブログに、新しく「冬の暮らし」というジャンルを作成してみました⛄️

うだるような暑さの夏真っ盛りなのに、なんで今?!と思った方へ。
暑過ぎる今だからこそ!
冬の記事や雪の画像で!
少しでも涼しんでもらいたいのです!
なんて冗談はさておき(´・ω・)=3

本州の移住フェアや、日々の移住相談で多くお問合せいただくのが、
「雪はどのくらい降るの?」「除雪って毎日しなきゃいけないの?」
など冬の暮らしのこと!

本州の方へ恵庭の冬を説明する時、どんなに言葉で説明するよりも、
画像で見ていただいた方が絶対にイメージが沸くはず!
と思い、冬の記事に絞ってまとめてみました。

特に、私の前任者S.Hさんがコツコツ投稿してくれた「恵庭市の雪の様子vol.1~6」
こちらはシリーズ化された力作で、とっても分かりやすい記事になっているので、
ぜひ皆さんに見て欲しいと思います❄️

「冬の暮らし」記事一覧は\コチラ/
<ぜひチェックしてね~🍀🌷