『移住者交流会』開催しました🍞☕

掲載日:2024.02.05

イランカラプテ!!(アイヌ語でこんにちは(o^―^o))Y.Yです。
1月28日(日)恵庭市恵み野にあるベーグル店『トモヱベーグル』さんで、
恵庭市内の移住者を集めた『移住者交流会』を開催しました☕



会場は『トモヱベーグル』さん(公式HPはこちら
JR恵み野駅から徒歩3分👟恵み野商店街アーケードの中にありますょ🍞



ベーグルは『道産小麦100%』『ホシノ天然酵母』『オーガニックシュガー』など
店長さんのこだわり盛りだくさん!
一つひとつ手間ひまかけた、手作りの伝統製法ベーグルを販売しています❤



美味しいベーグルを食べながら、みんなで交流🌈
おひとりの方、シニアの方、お子さまを連れて家族みんなで・・・
など総勢8組20名、幅広い世代の方々にご参加いただきました!



お子さまたち同士も、楽しく交流🤩
(トモヱベーグルさんの2階は宿泊施設になっており、
今回は2階をキッズスペースとして使わせていただきました。)



パーソナリティーFMe-niwaの白﨑さんからは
「恵庭のくらし」についてお話しいただきました✨(実は白﨑さんも移住者!)
恵庭市についてのクイズ大会を開催し、盛り上がりましたよ~🎇



スペシャルゲスト🌟原田市長!
コーヒーを飲みながら☕それぞれのテーブルのみなさんと交流しました👍



集合写真、みんなでハート❤ポーズ!はい、チーズ📷✨


この交流会をきっかけに、移住者同士のつながりができると嬉しいですね
恵庭市に移住された際には、ぜひみなさんもご参加くださ~い(*^^)v