恵庭市×ファイターズ

掲載日:2018.06.14

こんにちは!
担当Mです。

先日、札幌ドームに日本ハムファイターズの応援に行ってきました!
今回はJR+地下鉄でドームに行きましたが、恵庭市からは1時間ほどでドームに着きますよ☆
札幌ドームでは野球のほかサッカーやコンサートなど様々なイベントも行なわれるので恵庭から行きやすいのは嬉しいですよね♪

そして話題にもなっていますが、恵庭市のお隣の北広島市が北海道日本ハムファイターズの新球場ボールパーク建設地に決定しましたので恵庭市からはさらにファイターズの応援に行きやすくなるのでは!?

ちなみに・・・応援に行った日は見事に日ハムが勝ちました!!

そしてファイターズと言えば、4月から北海道ファイターズ・道の駅・シーニックバイウェイ北海道の特別連携企画がスタートしています。
道の駅「花ロードえにわ」はファイターズコラボ道の駅にもなっており、ファイターズの選手と一緒に写真撮影ができるフォトパネルが置いてありますよ!!

限定のキーホルダーも販売されています。

是非恵庭市にお越しの際は道の駅にもお立ち寄りの上、ファイターズフォトパネルと写真撮影してみてくださいね☆