「北海道暮らしフェア2018」に出展致しました

掲載日:2018.10.15

こんにちは。担当Yです。

10月6日(土)に大阪のマイドームおおさか、7日(日)に名古屋のウインクあいちで開催された
「北海道暮らしフェア2018」に恵庭ブースを出展いたしました。

開催日は台風の影響もあり、大阪・名古屋ともに30℃前後という夏のような気温でしたが、
恵庭の最高気温は20℃を下回る程度です。

気候の違いには驚きますが、飛行機では大阪まで約2時間5分、
名古屋まで約1時間40分と、あまり遠いところだとは感じません。

今回は大阪会場で32組、名古屋会場で23組の方にご来場いただきました。
恵庭ブースへのご来場、ありがとうございました!

ご相談では「知り合いが恵庭に住んでいる」や「通ったことはある」と言っていただくことも多く、
恵庭という名前を徐々に知っていいただけているのかな?といった印象でした。

相談会だけでなく、不安や疑問に感じていることがあれば、
お問合せフォームなどからお気軽にご質問ください!

これからの時期はだんだんと寒くなり、北海道の暮らしの最大の特徴が現れます。

雪のちょっと不便な部分や、冬の建物の外と中の温度差など
不安な部分こそ、体験することで確かめていただけると良いかと思います。

オーダーメイドツアーのご予約や、不安や疑問についてのお問合せは随時お待ちしております!