ふるさと納税で恵庭市を応援してください!

掲載日:2018.12.19

担当のMNです。

12月ですね。
今年の所得もそろそろ確定したのでは!?
そうです。所得が確定すると、今年の所得税と来年の住民税が確定します。
ふるさと納税で恵庭市に寄付していただくと、2,000円の自己負担でその所得税と住民税を下げ、
なおかつ恵庭市ONLYの返礼品を選ぶことができます。
それがふるさと納税。

恵庭市で一番人気は、ONLY北海道の「サッポロクラシック」。

恵庭市にあるサッポロビール北海道工場は、恵庭岳を由来とする水を使ってビールを製造し北海道全域へ出荷しています。中でも、北海道工場だけで作られている「サッポロクラシック」は、麦芽100%の深い味わいと爽快な飲みやすさを両立させた北海道限定のビールです。

二番人気は、「<30年産新米>う米蔵無洗米5kg2袋」。

JA道央オリジナルブレンド米「う米蔵」の無洗米です。
う米蔵はJA道央管内で収穫された高品位「ななつぼし」と「あやひめ」を9:1の比率でブレンドした
お米です。
粘りが強くもち米とうるち米の仲間の「あやひめ」とあっさりした「ななつぼし」とブレンドすることで
ふっくらした粘りをプラスしました。

是非北海道外の皆様に味わっていただきたいです。

それ以外にもたくさんの返礼品があります。是非ふるさと納税で恵庭市を応援してください。

恵庭市ふるさと納税については こちらから!