オーダーメイドツアーについてのQ&A

掲載日:2019.08.27

こんにちは!担当Dです(^^)

今日は、オーダーメイドツアーについてよくご質問いただくことをまとめてみました!

 

Q.何名から参加できますか?

A.おひとり様から参加可能です!

10人乗りのジャンボタクシーでご案内するため、ご家族様での参加ももちろん可能です。

小さいお子様がいる場合はチャイルドシートをご用意いたします。

 

Q.土曜日、日曜日も開催していますか?

A.申し訳ございません、平日のみの開催となっております。

 

Q.料金はかかりますか?

A.オーダーメイドツアーは無料で行っております。

ただし、恵庭までの交通費は自己負担となっております。

また、ツアー途中で昼食をとる場合等も自己負担となります。

 

Q.何時間コースがありますか?

A.特に決まっていませんが、3時間ほどでご利用される方が多いです。

恵庭はコンパクトな街なので、2~3時間あれば市内をぐるっと一周ご案内することができます。

もっと短い時間でのご案内、余裕をもった時間でのご案内も可能ですので、ご相談ください!

 

Q.見学コースは決まっていますか?

A.決まったコースはご用意しておりません。

お客様に見学したい場所を聞き取りさせていただき、その方に合わせたプランを作成しております。

どこを見たらいいかわからないという方は、お任せプランでのご案内も行っております。

 

Q.どのように予約すればいいですか?

A.メールでも、お電話でも結構です。

原則3週間前までのご予約をお願いしておりますが、過ぎてしまってもお受けできる場合がありますので、一度お問合せください。

 

その他気になることがございましたら、お気軽にまちづくり推進課までお問合せください!