サイクルフェスタ・恵庭2019が無事開催されました!

掲載日:2019.10.23

みなさん、こんにちは&はじめまして!

Oです。

初投稿ですので、お手柔らかに…。

 

さっそくですが、8月にイベント告知をしていました『サイクルフェスタ・恵庭2019』が、9月22日(日)に無事開催されました!また参加人数も256名と昨年度の記録を超える、過去最高の記録となりました!

ありがとうございます!

ん~皆さんいい顔✨✨

 

このイベント、毎年のことなのですが屋外実施なので一番気になるのが当日の天気…。

また、わたくしOにとっては今年度からこのイベントの担当となったため、断じて雨や台風での中止などもってのほかっ!(雨男・台風男のレッテルが貼られる…泣)

ただただ晴天を願うのみです。

9月初旬から天気予報を気にし、台風情報も気にしつつ、直近の1週間では2~3時間おきに天気&台風情報を気にするなどドキドキの毎日でした。

ですが、当日は快晴っ!とまではいきませんでしたが晴れ間も多く、気温も20℃に届きそうな天候で、サイクリストの皆さんからは暑くも寒くもなく走りやすい気候だったよ~との声も多く頂きました!

 

わたしの日々の行いに感謝です笑!

 

…。

……。

………え?わたしの行い…では…ない…?

えぇ…。存じております…。大変失礼しました…泣。

 

なんて冗談ですが、このイベントには現在19もの団体・企業さまが協議会メンバーとしてイベント開催に向けて、たくさんの調整や準備にあたっております。そして多くの団体さまからご協賛やご後援も頂いておりますので、なおさら本イベントを無事開催でき、無事故で終えることができたことは本当にうれしく思います。

 

この場をお借りして、『サイクルフェスタ・恵庭』にご参加いただいた皆様や、応援して下さいました団体・企業さまに御礼申し上げます。

来年度も開催を予定しております!既にご参加いただいたことのある方や、新規参加となる方にも楽しんでいただけるイベントとなる様、コース選定やさらに恵庭を満喫できる新たな企画を随時取り入れて開催していく予定ですので、ぜひご参加ください!