『ルルマップ自然公園ふれらんど』がオープンしました!

掲載日:2012.05.01

みなさんこんにちは。担当Aです。
今年のGWはいかがお過ごしでしょうか。
恵庭は好天に恵まれ、河原や公園で遊ぶ家族もたくさん見かけました!

さて、恵庭では4月28日にルルマップ自然公園ふれらんどが遂にオープンしました。

今回のオープンでは市民農園と多目的芝生広場、アートビレッジの一つギャラリー三平がオープンし、様々なオープンイベントが開催されました。
いずれの会場も多くの来園者で賑わい、大盛況でした。

私もお手伝いし、市民の皆様と一緒に願いを込めて花の苗を植えました。
いつまでも多くの方に愛され続ける公園であってほしいですね。

午後には北海道から世界へ音楽を発信しているvocalユニット(スーパーパンツ)のライブがありました。
とてもパワフルで素敵な歌声に私も元気をもらいました!
5月26日には札幌でディナーショーもあるようですよ!

以下、オープンした施設のご紹介です。

市民農園では、50㎡6,000円、100㎡10,000円で10月ぐらいまで区画を借りることができます。
既に堆肥が撒かれてふかふかですよ。
まだ空きがあるようですので、興味のある方はいかがでしょうか。
問合せは ℡:0123-36-1001 まで


多目的芝生広場は貸切が無い日は無料で自由に遊ぶことができます。
天気が良い日にご家族でピクニックをしたらきっと気持ち良いですよ。
1面利用などの問合せは ℡0123-37-5333 まで


ギャラリー三平では、あの「釣りキチ三平」の原画などを展示しています。
一同に集められた作品の数々は圧巻です!
今後も様々なイベントや展示の入替を予定しているようですので、何度も足を運んでもきっと飽きないですね。
問合せは ℡090-8706-2785 まで

ルルマップ自然公園ふれらんど
恵庭市西島松275

<指定管理者>
西島松北交流公園管理組合
代表℡0123-37-5333