たくさんの彩り!

掲載日:2012.05.22

みなさんこんにちは、担当Sです。

暖かい日が多くなり、恵庭でもだんだん花が咲き始め、たくさんの彩りで賑わっています。
そこで今回は、私の通勤経路に咲いているお花をご紹介します!

それでは、恵庭駅からスタートです!

恵庭駅西口

恵庭駅西口を出るとすぐ目に入ってきます。とてもキレイですね!

 

駅前通

駅前通沿いの花壇に咲いているお花たち。登校中の小学生も足を止めて見ていました.

 

グリーンベルト

赤とピンクのチューリップを見つけました。どちらも色が鮮やかで綺麗です!

 

最後は、市役所前のグリーンベルト

 

こちらの花壇は、恵庭市花苗生産組合さんが綺麗に飾ってくれています。

上から見てみると、素敵なデザインになっているのがわかりますね!

毎朝、お花のおかげで、気持ちよく出勤しています。お花たちに感謝です!

これからも恵庭に咲いている花を紹介していきますので、お楽しみに!