自転車散歩2012秋

掲載日:2012.09.14

こんにちは。Mです。

9月9日(日)に「えにわ・自転車散歩2012秋」に参加しました。
今回もラージコース(100キロ)とノーマルコース(55キロ)の2コース。
天候を考慮して距離は短縮されましたが、ノーマルコースでは約50キロを走りました。

市内外から111名の自転車ライダーが集まりました。

8:15一斉にスタート☆

最初のチェックポイントで、とうもろこしをゲット。
親子で参加されている方も結構いらっしゃいました。

第2チェックポイント余湖農園に到着
トマトソフトクリームをゲット。

雨が降ってきたけど、まだまだ楽しそう。


ゆるやかな上り坂が続く・・・。

お昼ごはんは「10Pound」にて。

テンパウンドバーガー☆
10Poundは敷地内に釣りのルアー、フライの専用池があるフィッシングスポットでもあります。
レストランやバーベキューコーナーもありますので、天気の良い日に行ってみてください。

**********************
10Pound(テンパウンド)
住所恵庭市島松沢1
電話0123-29-3355
http://10pound.c.ooco.jp/restaurant.html

**********************

帰りは下り坂なのですいすい。
ゴール!

SONY DSC

今年から始めた自転車でしたが、夏~秋と少しずつ距離をのばしながら
走ることができて、本当に楽しかったです。