雪が積もりました!

掲載日:2012.11.28

みなさん、こんにちは。担当Sです。

11月も終わりに近づき、恵庭市にも本格的に雪が積もりました!
あっという間に一面、雪景色。気温が氷点下になる日もちらほら出てきました。
いよいよ冬がやってきたなと実感しています。


歩道にも雪が積もっていましたので、自分の足跡を撮ってみました。

見づらいですかね?足首が埋まるぐらい雪が積もっています。
北海道の中でも、恵庭市は雪の少ない街になります。
今回の降雪も多くなく、通勤の際に影響がなく助かりました!


木やお花にも雪が積もっています。寒そうですね!
続いては、これからお世話になる除雪グッズをご紹介します。
【左:雪押しスコップ中:雪かきスコップ右:ママさんダンプ】

このような除雪グッズを使用して、玄関や車庫前などを除雪します。
これらは、一般のご家庭にある除雪グッズのご紹介でした。
これからは、雪が積もっている綺麗な景色や恵庭で開催される冬のイベントなども当ブログでご紹介していきますので、お楽しみに!

おまけ

久しぶりに、雪だるま(小)を作ってみました。