今年もお世話になりました

掲載日:2012.12.28

担当Sです。
「お知らせ」にもありますように、
お問合せ窓口は、本年は12月28日で業務を終了し
12月29日から1月3日まで年末年始のお休みをいただきます。
今年もたくさんの皆様に、当サイトを閲覧いただき、
誠にありがとうございました。
恵庭市に関する様々な情報を発信させていただきましたが、
皆様のお役に立ちましたでしょうか。
今年は、当ホームページを開設して2年目になります。
開設当初は、手探り状態のまま進んでいたところですが、
移住された方の生の声や東京や大阪で開催される移住イベントへの参加など、
「恵庭のまち」のの情報を継続して発信することで少しずつではありますが閲覧数も増え、
認知度も増しているようです。
昨年は関東や関西で開催された移住イベントに参加しても、
恵庭市の名前を知っている方は少なかったのですが、今年は多くの
方から「恵庭市を目当てに参加しました。」「いつもホームページ見てます!」
といったありがたいお言葉をいただくことができました。
また、当初のお問合せは、月に1~2件程度でしたが、今年は週に1回のペースにまで増加しました。
目に見える成果に、担当者一同喜んでいます。
しかし、今後も現状に甘んじることなく当サイトの「空き家・空き地バンク」「住民インタビュー」
「最新のお知らせ」「イベント情報」「担当者ブログ」などのコンテンツをさらに充実させ、更新
回数も増やし、質と量どちらも向上させて、みなさまのご期待に沿う情報を発信いたします!
来年は1月4日から相談窓口をスタートいたします。
お気軽に電話、メールなどいただけると幸いです。
また、2月10日には冬の住まいづくりが体験ツアーも開催いたします。
地元の建築会社ならではの住まいづくりのポイントが聞けますので、
ご期待ください。
来年もよろしくお願いいたします。